2ntブログ

夫婦交換日記|旧:カップル交換日記-二人のエッチ

らぶらぶ夫婦交換日記。元々はカップル交換日記でした。プロポーズを経て2007年3月めでたく夫婦の交換日記となりました。(普通の日記、夫婦生活の日記、ちょっとエッチなふたりの日記など・・・エロ画像はないですよ^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の中で(from ラッコ♀)

昨日、ラッコ♂に車で送ってもらいました。そのとき・・・

クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)

昨日はホテルに行くこともなく(笑)、まっすぐ送ってもらいました。
でも、途中、信号待ちしているとラッコ♂が胸をツンツン。
私もお返しにラッコ♂のあそこをなでなで。
あれれ???そんなに触ってないのに大きくなってる^^;

運転中なのであまりなでなでしても危ないので、軽く手を乗せてるだけ。
それでも、時々ドクンッってなったりして、むくむくっと大きくなってきます♪

そうこうしてると私の駐車場に到着。
ここは近くの会社の人たちが多く借りてるので夜はほとんど車がありません。
人通りも少ないところです。
昨日も私の車のほかは、隣に1台と少し離れたところに1台あるだけ。
ラッコ♂は私の車の隣の隣に車を止めてエンジンを切りました。

軽く乗せてた手を少しずつ動かしていく。
「ふぅ~」とラッコ♂が大きく息を吐く。
隣の車の人が来るかもしれない・・・そう思いながら
ラッコ♀ 「舐めていい?」
ラッコ♂ 「舐めたいの?」
ラッコ♀ 「うん」
ラッコ♂ 「いいよ」

周りを見渡してジーンズを下げて開放してあげる。
助手席から身を乗り出して、十分大きくなっているものをゆっくり口に含む。
そしてゆっくり上下に動かす。
ラッコ♂ 「あぁ・・・、気持ちいい・・・」
だんだん動きを速くする。
ラッコ♂ 「あっ・・・、んっ・・・」
またゆっくり上下させながらそっとはずした。

ラッコ♂ 「あ~、気持ちよかった。今までで1,2を争うくらいかも^^」
ラッコ♀ 「そうぉ?横からするのがよかったのかなぁ」
そんな話をしてると、後ろに人影が・・・
隣の車の人がやって来たのでした。
ラッコ♂ 「危なかったねぇ」
そう言いながら急いでジーンズを上げました。
もしかしたらもっと前からいたのかなぁ・・・

昨日はここで終わり。ちょっとモヤモヤしたまま帰りました^^;

いつもありがとうございます♪ブログランキングo(^^)o


気持ちいいセックスをしたい方へ

大洪水(from ラッコ♀)

ベッドの上が大洪水です^^;

クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)

ホテルでまったりした土曜日。
もちろんエッチもしました♪

この日は看護婦さんのコスプレ。
ラッコ♀@看護婦さんがラッコ♂@患者さんの全身を舐めて
気持ちよくしてあげました。でも途中で
ラッコ♂ 「看護婦さん、いつもお疲れだからマッサージしてあげます」
と白衣のボタンをはずしておっぱいを愛撫。
ラッコ♀ 「あっ・・・あ~ん・・・」

ここでローターの登場^^
太ももやおなか、胸、乳首にあてるラッコ♂。
ブルブル振動が気持ちいいです。
そしてコントローラーをラッコ♀に持たせクリトリスへ。
一番感じる部分に当てるラッコ♂。
すぐにイキそうになるので思わず振動を止めてしまいました^^;
ラッコ♂ 「止めちゃったの?」
ラッコ♀ 「だってすぐにイキそうになるんだもん」

またスイッチを入れて、今度は少しずつ強くしていく。
ラッコ♀ 「あっあっあっ、あぁ・・・っ」
最強になったところで全身がビクンッ。
おしりに冷たいものが流れてきました。
じゅわ~って感じで「吹く」っていうのとはちょっと違う感じです^^;
イッてもクリトリスを攻撃し続けるラッコ♂。
刺激が強すぎて逃げるラッコ♀。
ラッコ♂ 「どうしたの?ちゃんと言わないとやめないよ。」
ラッコ♀ 「やっ・・・や、やめて・・・ください・・・」
時々すごく意地悪になるラッコ♂です。

コンドーム(サガミオリジナル)をつけて正常位で合体。
ラッコ♀ 「あっ、あん・・・」
久しぶりだからか入ってきただけで声が漏れちゃいます。
ラッコ♂ 「どうしたの?」
ラッコ♀ 「気持ちいい・・・」
ラッコ♂ 「気持ちいいの?^^」
ずんずん突いてくるラッコ♂、声が大きくなるラッコ♀。
突きながらラッコ♂がローターをクリトリスに。それも最強。
ラッコ♀ 「あっ、あぅ~、だめっ、だめぇ~っ」
大きく体をよじるラッコ♀。
頭の中が真っ白になっていく。
次の瞬間、ジョバッ!
すごい音とともに潮を吹いちゃいました。
ほんとこのときは「吹く」っていう表現がぴったり。
シーツにもすごく広いシミをつくってしまいました。
ラッコ♂ 「すごく吹いたね」
ラッコ♀ 「うん・・・」
なんだか恥ずかしいです。イヤン(*ノ∇)ゝ

潮を吹いたとき体がビクンッビクンッとなって
おちんちんが出ちゃったので、もう一度挿入。
足を曲げたり、体を密着させたり
微妙にあたる位置を変えながらじっくり堪能。
ラッコ♂の動きが速くなって、ラッコ♀も腰を振って
2人一緒にイキました。幸せ♪

今、ふと思いました。
吹いたとき、ラッコ♂にはかからなかったのかなぁ・・・。

いつもありがとうございます♪ブログランキングo(^^)o


気持ちいいセックスをしたい方へ

忘れ物(from ラッコ♀)

ラブホテルに忘れ物をしたら、みなさんどうします???

クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)

ケーキとろうそくに感激したラッコ♀。
イチゴのショートケーキのほかにも
チーズケーキも買ってきてくれてたので
これは持って帰ることに。
持ち込み用の冷蔵庫に入れておきました。

ホテルを出て、ラッコ♂はお仕事へ。
私はおうちに帰ってました。
するとラッコ♂からTELが
ラッコ♂ 「ケーキ、持って帰ってる?」
ラッコ♀ 「あっ・・・、忘れてる・・・」
ラッコ♂ 「どうする?僕、戻ってあげられないから・・・」
ラッコ♀ 「とりあえず、ホテルに電話してみる」
よく行くラブホテル。電話番号は登録済みです^^;

ラッコ♀   「あの~、さっき出た者ですけど、忘れ物したんですが・・・」
ホテルの人 「まだお掃除していないのでどうぞ。
        パネルの横に電話があるのでそこからフロントに電話してください。」
ホテルに戻って、フロントに電話すると
ホテルの人 「そのままお部屋にどうぞ」
一人で入るのって変な感じです^^;

いそいそと部屋に入って
冷蔵庫のところに行こうとしたら部屋が真っ暗に(>_<)
ドアが閉まると明かりが全部消えちゃったんです。
ちょっとパニくるラッコ♀。
電気をつけようと探したけど、ほんとに真っ暗で全然わからない。
手探りで冷蔵庫の場所を見つけて、ケーキを取り出してドアを探す。
うぇ~ん、こわいよぉ(>_<)
ようやくドアノブを見つけて無事脱出できました^^;

持ち込んだ食べ物を忘れても、
いつもだったら「まっいっか」って取りに行くことはないと思うんだけど、
今回は特別なケーキだったから^^
なかなか貴重な体験でした。

いつもありがとうございます♪ブログランキングo(^^)o



気持ちいいセックスをしたい方へ

ケーキ(fromラッコ♀)


クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)


今日はバースデーイベント第2弾。
ホテルでまったりケーキを食べました。

夕方、ラッコ♂はお仕事があったのでちょっと早めにホテルへ。
ケーキは朝早く開いてるケーキ屋さんを見つけて
ラッコ♂が買ってきてくれました。
私の大好きなイチゴのショートケーキ♪

ケーキを前にニコニコしてるラッコ♀。
ラッコ♂がコーヒーを入れてくれて、さぁ食べようとしたとき、
ラッコ♂ 「あっ、そうそう」
何かを取りに行きました。
ラッコ♂ 「これこれ♪」
手にはろうそく。これにはびっくり、感激です^^

ろうそくに火をつけて、明かりを消して
ラッコ♂ 「おめでと~♪」(^-^)//""ぱちぱち
ラッコ♀、ふぅーっと火を吹き消しました。
うれしくてうれしくて涙が・・・

明かりをつけると私が泣いてるのでラッコ♂はびっくり。
ラッコ♂ 「どうしたのぉ?」
ラッコ♀ 「(ひっくひっく)うれしい・・・」
ラッコ♂ 「泣くのが多すぎ^^;」
ほんと、うれしかったんだもん。ありがと♪
ずっとずーっと幸せに包まれてるよ^^


誕生日を祝ってくれる方はクリック♪ブログランキングo(^^)o



気持ちいいセックスをしたい方へ

ありがと♪(from ラッコ♀)


クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)


今日(5月27日)はラッコ♀の誕生日でした。
ラッコ♂がお店を予約してくれてフレンチを食べに行きました。
先週は、一緒にプレゼントを選びに行きました。
明日はラッコ♂がケーキを買ってきてくれて、ホテルでまったり過ごす予定です。

一緒にプレゼントを選んだり、
特別な日に一緒に食事をしたり・・・
帰りの車では「幸せだなぁ」ってしみじみ感じてたよ。
ありがとね^^
プレゼント、大事に使うね。
ラッコ♂、大好き♪(*^・^*)チュッ♪


いつもありがとうございます。ブログランキングo(^^)o



気持ちいいセックスをしたい方へ

タロット占い


クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)


ラッコ♀にたのまれた仕事運について。






゚・*:.。.「ラッコ♀の来月の仕事運」.。.:*・゜

チームでなく1人で動くことで上手く仕事が出来ることがありそうです。
冒険をしない気質もプラスとなるでしょう。

ただし裏をかえせば勇気に欠ける部分が出やすいようです。
冒険をする必要はありませんが、かよわくなり過ぎないように。

きちんと割り切れられないものに対してどう対処するか。
答えがでないことでもよく吟味してみる必要がありそうです。

結果として仕事の負担のバランス、もしくは
仕事とプライベートのバランスが崩れてしまいそうです。
前回の占いを受けて考えると
仕事と健康面でのバランスが崩れる可能性が大きいかもしれません。

ただし将来的にみると、仕事はとても上手くいきそうです。
収入も増えるでしょう。
独立してフリーで仕事をすることもあるのかもしれません。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




皆さん占って欲しいことありますか??
空さん、未来全般ですね(^_^;)
もう少し絞りませんか??
未来全般も占えるのですが、もう少し勉強(?)してからということで(笑)


いつもありがとうございます。ブログランキングo(^^)o



気持ちいいセックスをしたい方へ

占い師ラッコ♂


クリクリクリックお願いします♪(ブログランキング)


ラッコ♂、また自分を占ってみました。
先日、仕事でちょっと大きなイベント(?)があったので
それが今後にどう繋がるか?





゚・*:.。.「先日の仕事がどう繋がるか」.。.:*・゜

まず凝り性であることが上手く作用するということ、
そして元々研究家気質なはずなのに、そこまで入り込んでいない、
悪く言うと中途半端なのですが、それが逆に上手く作用するかもしれません。

ただし、せっぱつまった状況でなく平和な仕事環境があるようです。これがマイナス要因になる可能性があるかもしれません。

また、不可能に見えることへの挑戦や周りからのお誘いや束縛をどう対応していくかを考えないといけません。

結果として、成功しよい収穫を得られるでしょう。楽しくお仕事が出来そうですし、人気面でもよい結果が得られそうです。

総合的に見ても、会議・商談などを通して釣り合いのとれた収穫が得られるでしょう。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




皆さん占って欲しいことありますか??

いつもありがとうございます。ブログランキングo(^^)o



気持ちいいセックスをしたい方へ

満月の法則(from ラッコ♀)

昨日は満月でした。
こっちはうす曇でしたが、うっすらお月様が見えてました。

最近、満月が近づくと思うこと・・・
「生理が来るぅ・・・(>_<)」

以前は全然気にしてなかったんですけど、
何ヶ月か前、「あしたはホテル行こうね^^」って話してると
ラッコ♂ 「明日、満月だよ」
ラッコ♀ 「ん???」
ラッコ♂ 「満月や新月のときって生理なりやすいらしいよ。」
ラッコ♀ 「へぇ~」
私の中ではもう少し先だと思っていたけれど、
そう言われると気になってきた^^;

次の日、お昼ぐらいにメールが
ラッコ♂ 「今日、大丈夫そう?」
ラッコ♀ 「うん。今のところ大丈夫♪」
しかし!その数時間後、来ちゃったんです。生理・・・
ラッコ♀ 「日ごろの行いが悪かったみたい(>_<)」
ラッコ♂ 「そっか・・・。ご飯、食べに行こうね」

それ以来、かなりの確率で満月と生理が重なってます。
ということで今、生理中のラッコ♀・・・
週末までに終わるといいな~
この間はおもちゃがあったからあまりまったりできなかったし、
今週末はしっかりまったりしたいよぉ~

>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

おもちゃレポート(from ラッコ♀)

日曜日はホテルのフリータイムへ。
この日は「まったりする」というのと
「おもちゃを楽しむ」という2つの楽しみがありました。
ラッコ♂がイキにくいっていうのは何度か話題になってますが、
私がいっぱい頑張っても手や口でイッたことはないです(>_<)
ホールを使ったら…2人とも興味津々です。

ホテルに着いて私はトイレに。出てくるとピンポーンとチャイムが。
このホテルはドリンクサービスがあるのでそれかなと思ったら、
ラッコ♂の手にはコスプレの衣装が。
「スチュワーデスにした♪」
えへへ、コスプレも久しぶりです^^

ちょっとカラオケしてお風呂へ。
いつもは自分で服を脱ぐのですが、
この日は鏡に連れて行かれて
ラッコ♂ 「今日、おっぱい、大きいよ♪」
と言いながら脱がされました。
ラッコ♂ 「あっパステルカラー」
だって昨日、パステルカラーがいいって言ってもん。
単純なラッコ♀です^^;

お風呂から出て、スチュワーデスにお着替え。超ミニです。
コスプレになるといつも話し方が変わってしまいます。
ラッコ♀@スチュワーデスがラッコ♂@お客さんの全身を舐めていきます。
ここではラッコ♀が完全奉仕。
すでに大きくなっているおちんちんも、ぺろぺろちゅぱちゅぱ。
そしていよいよホールの登場です♪

触った感触はすごくやわらかくて、中にはつぶつぶがあります。
このちっちゃい穴に入るのかなぁ、と思いつつ、
ローションをつけておちんちんの頭にくっつけると
見る見るうちに飲み込んでいきます。

ラッコ♂「あぁ、気持ちいい・・・」
ラッコ♀「気持ちいい?」
少しずつホールを上下に動かすと
ラッコ♂ 「あっ・・・。あぁ・・・。ん゛ー」
気持ちよさそうな声を出します。
だんだん速く動かしていくと、
ラッコ♂の足に力が入ってピーンと伸びた状態になって
体をよじらせて・・・。さらに早く強く動かすと
ラッコ♂ 「あっ、あっ・・・だめっ、なんか変な感じ」
ラッコ♀ 「変な感じ?」
ちょっと動きを止めて、また徐々に動かしていく。
ラッコ♂ 「あぁ・・・やっぱりダメ~、変な感じ・・・」
ラッコ♀ 「変な感じって嫌な感じ?」
ラッコ♂ 「うん・・・」
ラッコ♀ 「やめる?」
ラッコ♂ 「・・うん・・・」
動かすのをやめると、ラッコ♂は自分でホールを動かし始めました。
ラッコ♂ 「・・・やっぱりだめ・・・。入れたい」

ホールをはずして、コンドームをつけて騎乗位で合体。
腰を振るラッコ♀。下から激しく突いてくるラッコ♂。
こうなってくると形勢逆転。ラッコ♀の声の方が大きくなってきます。

そして正常位へ。
ここでもうひとつのおもちゃ、ピンクローターの登場です。
ラッコ♂が入ったまま、クリトリスにローターを軽く当てる。
最初は弱い刺激。
ラッコ♂ 「もう少し強くする?」
ラッコ♀ 「あっ・・・うん」
うぃ~んとえっちな音を立てて、激しく動き出すローター。
ラッコ♀ 「あっ、だめっ、だめっ、イクッ・・・あぁ・・・あっ」
あっけないくらいすぐにイッてしまいました^^;
ラッコ♂ 「あ~あ、あんまり楽しめなかった・・・」
ちょっと不満気味です。

ローターを置いて、激しく奥まで突いてくるラッコ♂。
今日は声を我慢しなくていいので、ラッコ♀の声は一段と大きくなります。
ここで、ラッコ♂は一度おちんちんを抜いて再びローターの登場。
クリトリスに当てたり、中に入れたり。
刺激も強めにしてラッコ♀の反応を楽しんでるみたい。
さっきはあっけなくイッてしまったラッコ♀も、今回はちょっと我慢。
どんどん気持ちよくなってきて
ラッコ♀ 「一番強いのにして」
エッチなおねだりをしてしまいました。
最強になるとやっぱり我慢しきれずに、またイッてしまった。
でも、ラッコ♂はローターを緩めません。
さらに敏感な部分を刺激します。
ラッコ♀ 「だめ~、なんか漏れそう・・・だめっだめっ、出るぅ・・・」
ラッコ♀、久しぶりに潮を吹きました^^

その後、もう一度正常位で合体。
2回イッて、潮まで吹いたラッコ♀はかなり敏感になってます。
激しく速く突いてくるラッコ♂。
ほぼ同時にイキました。

ラッコ♂ 「(ホール)ダメだった・・・」
おもちゃより私の中のほうがいいってことよね♪
口や手ではイケないのに、ホールでイケたら・・・
それはそれで私にとってはちょっと微妙な感じだったから
なんだか安心しました^^

ホテルを出るとき
ラッコ♂ 「あ~、おもちゃ・・・」
期待が大きかった分、がっかり度も大きかったようです。
ラッコ♂にはちょっとほろ苦い(?)おもちゃデビューでした。


>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

占い師ラッコ♂2

タロット占い自称得意のラッコ♂。
続いてラッコ♀に何を占って欲しいか聞いてみました^^

     ・
     ・
     ・

゚・*:.。.「ラッコ♀の来月の健康運」.。.:*・゜
まず現在は心身のバランスがいい状態のようです。
健康面でも正常といえるのではないでしょうか。
ただ、これはおそらく仕事によるのだと思うのですが
疲れとストレスがたまっていっていることと、
体調の変化、ボディの変化が起こっているので
注意が必要です。
これから考えないといけないことは、
健康のための忍耐が必要だということ。
厳しい自己管理が必要だと出ているのです。
結果として、来月は今の心身のバランスの良い状態から
少し落ち込んでいくかもしれません。
また、総合的に見ると自己管理を怠けてしまい
このままだらだらと落ち込んだ健康状態から
回復できない不安があるので、
自己管理をしっかりとして、そうならないように注意しましょう。

     ・
     ・
     ・

って感じでした。




>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

占い師ラッコ♂

タロット占い自称得意のラッコ♂。
といっても、カードの意味はちょっとしかしらない。
占ってもらったことも3回だけ。
でも・・・
多分得意だと思い込んでます^^

ラッコ♀が中学生くらいのときに買ったという
タロット付きの本を借りました。
で、昨日、まず自分を占ってみました!!

     ・
     ・
     ・

゚・*:.。.「来月の仕事運」.。.:*・゜
まず僕がいろんなことに対して未経験であり
うまくスタートがきれていないことが確認できます。
ただ、突然のチャンスもあったりはするのですが
うまく運ばれていなかったりもします。
来月の仕事に対して吟味していくこととして
僕が凝り性だけど現在はどれも中途半端になっているようなので
そこをどう対処していくかを決めなければなりません。
結論としては来月の仕事運は
不満が溜まるものになりそうです。
気分も低下するかもしれません。
ただし、総合的に見ると
ものを良く見抜きカンの鋭さが光っています。
数ヶ月または数年先には輝きが見られるようです。

     ・
     ・
     ・

って感じでした。
当たってる・・・気がします!
多分ラッコ♀もビックリするのでは!?



>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

分かりやすい^^(from ラッコ♂)

昨日の日記を見てそのままなのですが・・・
今日はふたりでフリータイム♪
ラッコ♀の下着はパステルカラーでした^^

でも、それを見る前に僕がスチュワーデスのコスプレを
電話で頼んでいたので(ラッコ♀の知らない間に)
あ~んまり下着を見る機会がなかったなぁ・・・

あっそうそう!
おもちゃ使いました!!
多分詳しくはラッコ♀が報告してくれると思います♪


>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

下着の色(from ラッコ♀)

昨日のお買い物の途中、下着屋さんに入りました。
ラッコ♂は一緒に下着屋さんに入るのは全然平気みたい。
というか、楽しんでるみたい♪

いろいろ見ていると
ラッコ♂ 「パステルカラーがいいなぁ」
えっ?そうのな???
私は黒、ネイビー、ボルドーなど深めの色がほとんど。
そういえば前、唯一のパステルカラー、ピンクの下着のとき
ラッコ♂ 「うわぁ、それいいね。かわいいね♪」
って言ってたっけ。

そっかぁ。今度はパステルカラーのかわいい下着にしてみよう
そう思ったラッコ♀でした。


>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

またまたネットカフェ

今日はまたラッコ♀とネットカフェにいます。
さっき日記にあったコメントにレスつけようとラッコ♀がしてましたが・・・

ラッコ♀「・・・」
ラッコ♂「(画面を覗き)・・・」
ラッコ♀「・・・」「・・・」「・・・」
ラッコ♂「(;一_一)」
ラッコ♀「(壁の張り紙を見ながら)あっすごいね~。ここでこんなのがあったんだね」
(このネカフェで2CHに犯行予告の書き込みがあったみたい)
ラッコ♂「うん・・・ってか、考えてたんじゃないの??」
ラッコ♀「なんて書こうか考えてたけど、ふと目をやったら書いてたから」
ラッコ♂「結構、考え込むよね・・・」

ラッコ♀はいつもちょっとしたこと(僕にとっては)で考え込むのです。そして、その間は無言(^^;)
結局、ラッコ♀、「後にしよ~♪」
と言ってレスをやめました。。。

そんなに悩むことだったのか(+o+)



>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

いつもと違う?(from ラッコ♀)

髪を切ったり、いつもとお化粧をかえたりしたときって
それに気づいてもらうと嬉しいですよね^^

約2ヶ月前
ラッコ♂ 「髪、切った?」
ラッコ♀ 「うん。2週間前にね^^;」
ラッコ♂ 「そうなの(;^_^A ・・・。あっ、口紅変えた?」
ラッコ♀ 「ううん」
ラッコ♂ 「チークは?」
ラッコ♀ 「うーん。いつもより濃くついてるかも」
ラッコ♂ 「それで雰囲気が違うんだ」
2週間前、髪を切ったときは何も言われませんでした・・・。
ま、そんなにばっさり切ったわけじゃないから仕方ないかな。
いつもと雰囲気が違うことを感じ取ってくれたので、それは嬉しかったです。

約1ヶ月前
ラッコ♂ 「髪、切った?」
ラッコ♀ 「ううん。」
このときは何が違ってたんだっけ^^;

1週間前
ラッコ♂ 「髪、切った?」
ラッコ♀ 「ううん。髪、耳にかけてるだけ^^;」
いつもは隠れてる耳が、この日は見えていたので雰囲気が違っていたみたい。
ラッコ♂ 「あっそうなの・・・。
      これだけ『髪、切った?』って言ってて、
      本当に切ったときわからなかったらどうしよう・・・」

そして先週の土曜日、美容院に。
あまり切ってはないけど、ふわふわっとしたウェーブにしました。
で、日曜日はデート。
気づいてくれるだろうと、美容院に行ったことは内緒にしてました。

ラッコ♂ 「髪、切った?」
ラッコ♀ 「うんっ。さすがにこれはわかるよね^^」
ラッコ♂ 「いや~、いつもより巻きを強くしただけとかだったら
      どうしようかと思った^^;」

なかなかおちゃめなラッコ♂です。
という私も、ラッコ♂が髪を切ったとき、
気がつかなかったときがあるんだけど・・・^^;


エッチネタなくても上位にいけると示したい!!・・・時々あるけど(^^ゞ ブログランキングo(^^)o
皆さん、よろしく<(_ _)>
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

これって・・・^^; Part2(from ラッコ♀)

アフィリエイト収入で購入したおもちゃが届きました♪
前回、コンドームを買ったときも、箱の注意書きにうけたのですが(詳しくはここ
今回のおもちゃもなかなか笑わせてくれました^^

今回の商品名は「パソコン部品」
伝票の下に書かれている注意書きは・・・
「 精密機器につきご本人以外に
 よる開封時の破損等は保障致し
 兼ねます。必ずご本人によるご開
 封をお願いいたします。 」

(印字が不鮮明なのですが)
omochas.jpg

業者さんもいろいろ工夫してくれているんですね^^
前回は包装の中の箱に書いていたのですが、今回はもろ外の箱。
受け取った母は、「いったい何???」と思ったことでしょう・・・

さてさて肝心のおもちゃは・・・
ホール、すごいよぉ~。使うのが楽しみ♪>ラッコ♂


エッチネタなくても上位にいけると示したい!!
・・・これはエッチネタ?(^^ゞ ブログランキングo(^^)o

皆さん、よろしく<(_ _)>


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】

いなくなる・・・

最近、ブログ削除する人を数人見かけました。
ここにコメントしてくれた人で
相互リンク先のtigerさんのところの常連さんは
同じ日にお二人も!

と思っていたら・・
相互リンクしていた方(削除されたのでHNも言わないほうがいいのかなぁ?)も!!
急なことでビックリ。
何か事情があったんだろうなあ。
僕らも1度だけ止めようかと思ったこともあるけど。
もし止める時は皆さんに御礼まわりしないとなぁ・・・

なんて言いながら止めませんよ~^^
皆さんとの交流は楽しいし、
僕たちもメールでなくブログでお互い連絡したり
お互いの気持ちを確認したりできるからね。




>気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

フリータイム(fromラッコ♂)

最近フリータイムに行ってないなぁ。。。

僕たちは休みにフリータイムに行くことが結構あります。
エッチしたいってのも、もちろんありますけど
まったりしたいから♪
スーパーで食べ物買ったりして持ち込みます。
あ、これは晩御飯でもそうしたりしますけど。
安くあがるってのもあるし(でも刺身とか買って結局高かったり)、
早くホテルに行きたいってのもあるけど(どれ買うか結構時間かかるので結局遅くなるけど)、
ホテルの中でテレビとか見ながらまったり食べられるから
ってのが大きな理由のひとつでもあります。
特にラッコ♀は好きみたい^^
実家暮らしだから、そんな時間ってないしね。

今週は久しぶりにフリータイムいこっか>ラッコ♀



エッチネタなくても上位にいけると示したい!!
・・・時々あるけど(^^ゞ ブログランキングo(^^)o

皆さん、よろしく<(_ _)>


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】

お迎え♪(from ラッコ♀)

いつもは車通勤の私。
今日は、めずらしくJRで出勤してます。

ラッコ♂に
「今日は久しぶりにJR出勤。
 駅から会社まで歩いたらいい運動になったよ^^」ってメールしたら
「じゃあ、帰りは送ってあげるよ」

思いがけないこの返事、ありがと♪
今日も会える。
仕事、がんばるぞ~(^o^)/


ランキング、下がってもがんばりますo(^^)o


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】

おもちゃ

アフィリエイト収入でおもちゃの購入を計画している私たち。

ラッコ♂用にすごく興味を持っている『ホール』を
ラッコ♀用に『ローター』を買う予定です。
バイブはなんだか怖いので^^;
それと、コンドームとローションも♪
これだけ買ってたら、アフィリエイト収入をオーバーするかも(^^ゞ

ローターって安いものからあるんですね。
ホールも「こんなちっちゃい穴に入るの???」て感じのものも。
今回いろいろおもちゃのサイトを見ててびっくりです。
どれを買おうかな。迷ってしまいます^^



↓ランキング、ちょっと上がりました♪
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

元気のもと

仕事でミスを連発・・・。自己嫌悪です(>_<)
お昼過ぎにラッコ♂に弱音のメールをしてしまいました。

ラッコ♀ 「またブルーだ・・・この頃ミスしてばっかり」
ラッコ♂ 「せっかくだから会う?」

今日は、ラッコ♂が私の会社の近くまで来る用事があったんです。
でも、私の仕事が終わるのはちょっと遅くなりそう。そうメールすると、

ラッコ♂ 「待っててあげるよ」
このメールでちょっと元気になって、午後の仕事がんばりました。

仕事が終わって、ラッコ♂が待っているお店へ。
顔を見ると、気持ちが落ち着きました。

ラッコ♂は私の元気のもとです。


↓ランキング、ちょっと上がりました♪
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

リバービュー(ラブホテルレポート)

今回は

リバービュー
福岡県遠賀郡遠賀町大字島津3150
093-293-3086
県道26号線遠賀川沿いです。

料金は確か4000円ちょっとくらいでホットペッパーのチケットを使って1,000円OFFだった気がします(土日でも)。

ここはいいです!
料金は安いのにサービス満載。
お風呂にはマットがあるのですがローションまで付いています。
テーブル・ソファーあり。
確か冷蔵庫は2種類ありました。有料のドリンクの入ったものと持ち込み用のもの。この持込冷蔵庫にはコーヒーとお茶もサービスで入ってます。
カラオケはDAMとU-karaがあります。
他にも色々サービスがありましたが、使わないので覚えていません。

ホテル全体は南国風です。吹き抜けのフロントには木が生い茂って(?)ます。フロントは有人で先払いでした。
あとは・・・あんまり覚えてない(^^ゞ

でもここは良い印象しかないですねぇ。
また行こうね、ラッコ♀♪



ラッコ♀のレスです

「うん。ここはラブホテルっぽくなくてよかったね^^
窓からは遠賀川も見えて景色もまずまず。
昼間だったからさすがに景色を見ながらのエッチはできなかったけど^^;
お風呂でマットとローションでマッサージしたり、素股したり。
気持ちよかった♪
また行こっ^^

あ、ここは電子レンジもあったよ!」


そして、実際会って話していると・・・

「あ~!あそこお風呂が泡泡になるんだった」

そうです。ここは先にボディソープみたいな液体をいれておいて
水をいれると泡のお風呂に^^
外国気分を味わってみました♪
ラッコ♀の泡風呂から足を伸ばしてる写真を撮ってみたり^^



↓ランキング、ちょっと上がりました♪
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ


DSCF0045s.jpg
DSCF0004s.jpg
DSCF0006s.jpg
DSCF0007s.jpg
DSCF0008s.jpg
DSCF0009s.jpg
DSCF0010s.jpg

プチ旅行・家族風呂のあとは・・・

家族風呂でひとしきり盛り上がった私たち♪
でも、ここまでお風呂では挿入はしてないんですよね・・・(>_<)

家族風呂を出たのがすでに21時。
それから夕食を食べに行きました。
で、食べ終わったのは23時近く。
ラッコ♂はエッチしなくてもいいような感じだったけど、
私はしたかったので(笑)ホテルを探すことに。

別府は観光地だけあってラブホテルも多いです。
でももう23時過ぎ。しかもゴールデンウィーク中。
行くところ行くところ満室です(-_-#)
何件か回ってダメだったので、
私は無言のまま高速に向かいました。
ラッコ♀ 「もう帰ろ・・・・」そう言ってインターへ。
ラッコ♂ (びっくりしたように)「なに拗ねてるの?」
ラッコ♀ 「だってないんだもん・・・」
ラッコ♂ (あわてて)「もうちょっと探す?」
ラッコ♀ 「もうインターに入るもん」
ラッコ♂ 「Uターンできるよ」(入る直前だったので)
ラッコ♀ 「・・・もうUターンできない」(インターに入ってしまう)

私の声がかなり沈んでいたので、ラッコ♂もびっくりしたみたいです。
ラッコ♂ 「そんなに行きたかったの?」
ラッコ♀ 「うん・・・・」
このときはエッチをしたいっていうより、
もっと一緒にいたかったんです。
この日は朝から、トイレと男湯・女湯に入った以外はずーっと一緒にいたんだけど
一緒にいればいるほど、もっともっと一緒にいたくなってたんです。

沈んでる私を見て
ラッコ♂ 「泣いてるでしょ」
ラッコ♀ 「泣いてないもん」
と言いながら涙があふれてきてて、瞬きしたら涙がこぼれてしまいそうでした。
なんとか誤魔化して(誤魔化せてないかも^^;)、
夜景のきれいなサービスエリアに寄ることに。
車を降りるとき、ラッコ♂に背中を向けたときに急いで涙を拭きました。

人気のない夜景スポットまで歩いて、夜景を見ました。
少し寒かったのでラッコ♂の後ろから抱きついて見てました。
そしたらまた涙があふれてきて・・・ヤバイ・・・

キスをしようとするラッコ♂。
泣いてるのがバレてしまう。そう思って胸に顔をうずめて抱きつきました。
様子がおかしい私に、ラッコ♂が気がつかないわけがなく
ラッコ♂ 「どうしたの???」
そう言われると、もう私の涙は止まらなくてひっくひっく泣いてしまいました。

ラッコ♂ 「そんなに行きたかったの?」
ラッコ♀ (ひっくひっく・・・)
ラッコ♂ 「どうしたのぉ」
ラッコ♀ 「まだ一緒にいたかった」(ひっくひっく・・・)
ラッコ♂ 「じゃ、高速下りてからホテル探そうね」
ラッコ♀ 「うん」(ひっくひっく・・・)
ぎゅっと抱きしめてもらってようやく私の涙は止まりました。

高速を下りてホテルへ。郊外だからお部屋は空いてました。

ベッドに入って腕枕をしてもらいながら
ラッコ♀ 「ごめんね」
ラッコ♂ 「ん?」
ラッコ♀ 「泣いたりして」
ラッコ♂ (頭をなでなでしながら)「一緒にいてあげる」
そう言ってラッコ♂はぎゅ~っと抱きしめてキスをしてくれました。

・・・つづく


↓ランキング、ちょっと上がりました♪続きを読みたい人は
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

エッチネタか・・・!?(from ラッコ♂)

最近、ランキングはどんどん下がっているけど。。
特にエッチネタがない、この2日でまた落ちたなぁ。
やっぱりエッチネタを読者は求めているのか!?

エッチネタ・・・
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

って思っているのだろうか。



↓もっとエッチネタ読みたい人は
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

最近・・(fromラッコ♂)

ラッコ♀とたくさん会ってたから
あわない日が1日あるとずっと会ってない気になるなぁ(>_<)
一昨日もつい「久しぶり」って言いそうになったけど
よく考えたら1日ぶりだった(^_^;)



↓しかしランキング下がってきたな・・・
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆(from ラッコ♂)

昨日ラッコ♀は元気がなかったんですよねぇ。
多分もう寝てるから、起きたらこの日記見るはず。

今日もお仕事頑張ってね^^/
元気出していってみよー♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




↓しかしランキング下がってきたな・・・
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

プチ旅行・家族風呂♪

お待たせしました(えっ?待ってない^^;)
プチ旅行の家族風呂編です。
これまでの2つが混浴で他の人もいたので
2人きりで入れる家族風呂に期待が高まります♪

ブログランキング

もうすっかり日が暮れた頃、堀田温泉の夢幻の里に行きました。
ここは全て貸切露天風呂です。
お隣のお風呂とはそんなに離れていないので、時々話し声も聞こえます。

お風呂に入ってすぐにちゅー。
ラッコ♂の手がおっぱいに、ラッコ♀の手がおちんちんに。
お互いもみもみ、なでなでします。
大きくなったおちんちんをくわえたくて
ラッコ♂に立ってもらって、お口でちゅぱちゅぱ、ぺろぺろ。
いっぱい舐めてあげました。

次はラッコ♂がラッコ♀をお風呂のふちに座らせます。
ラッコ♂ 「どうしてほしいの?」
ラッコ♀ 「・・・・舐めて」
ラッコ♀の一番敏感な場所に熱い息が・・・
軽くペロッとされただけで、体がビクンッと反応します。
その反応を楽しむかのように、ラッコ♂の舌はどんどん激しく動きます。

ラッコ♀ 「あ・・・・っ、あん・・・・」
ラッコ♂ 「声出したら隣に聞こえるよ」
ラッコ♀ 「うん・・・・。あっあっ・・・、あんっ」
ラッコ♂ 「声が出るならやめちゃうよ」
そう言って、本当にやめるラッコ♂。いじわるです。

ラッコ♀ 「声出さないから。お願い・・・」
ラッコ♂ 「声出したらだめだよ」
そう言って、さっきより激しく強く舐めたり吸ったり。
必死に声を我慢するラッコ♀。
それでもやっぱり「んっ・・・、んっ」と声はもれてしまう。
でも、もうラッコ♂の舌の動きは止まりません。

大きな波が押し寄せてくる・・・・。
次の瞬間、ラッコ♀の体はビクンッと大きくのけぞりました。
ラッコ♂ 「イッちゃったの?」
ラッコ♀ 「・・・うん」
隣の人の話し声が聞こえる星空の下、ラッコ♀、イッちゃいました。

声を出しちゃいけない状況にこんなに感じるなんて・・・。
ちょっと病みつきになるかも^^;
あっ、温泉も気持ちよかったです。

↓よかったらプチッ♪とお願いします。
ブログランキング。クリクリクリック♪


ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング

⇒ロリポップロリポップ

感謝お礼クリック祭り!!(アフィリエイト報告)

3月末からブログを始めたわけですが、4月のアフィリエイト結果報告をいたします。(この記事はGW中一番上に来ます。下に新しい記事もあるのでコメントよろしく^^)
4月のアフィリエイト収入は~・・・

ブログランキング


6534円(未確定分含む)

予想以上です^^
これで、おもちゃを買わせていただきます♪
そして、皆さんにはお礼を!!
多分皆さんもアフィリエイト貼ってますよね。
クリック報酬があったりもすると思います。
GW期間中、この記事はトップにしていますので
コメントを書き込んでくれた方(毎日でもOK)のところ行き
クリック!クリック!!クリック!!!させていただきます^^
もちろん、ブログランキングもクリックしますよ~♪

来月も頑張って、新しいおもちゃとか買いたいなぁ。。。
ってことで、皆さんもこの下の2つ、クリックお願いしますね♪

ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

ゴールデンウィーク=えっちウィーク

ゴールデンウィーク、終わっちゃいますね。
明日は会えないので、
私たちのゴールデンウィークは7日(土)で終了かな???
そこで、ゴールデンウィークのまとめを・・・

ゴールデンウィーク中
エッチをした日→6日間
イッた回数→ラッコ♂:10回(だよね?)
        ラッコ♀:不明(数え切れない・・・)
ラッコ♂が行った回数のうち約半数はプチ旅行のときです^^
旅行の帰り、ラッコ♂いわく「しぼりとられた・・・」
ん~、いっぱいエッチしたね♪

それとゴールデンウィークのエッチの中で、
いつもと違う楽しみ方(?)を覚えちゃいました^^
このことはぼちぼち更新していきます。

あっ、もちろんゴールデンウィーク中、エッチしてただけじゃないですよ^^;
温泉行ったり、ご飯食べに行ったり、買い物行ったり、スポーツしたり・・・
いろいろ盛りだくさんで楽しいゴールデンウィークでした♪


↓よかったらプチッ♪とお願いします。
ラブコスメ気持ちのいいセックスをしたい方へ♪ラッコカップルのおすすめ

FC2ブログランキング



⇒ロリポップロリポップ

アフィリエイトは儲かるか!?

【ラッコ♂のアフィリエイトの薦め】

僕たちの交換日記(ブログ)に広告がありますよね。これは僕たちが選んで広告を載せています。で、種類はいくつかあるのですが、そこから商品が売れれば報酬が入ったり、クリックしてもらうと1円とか2円とか入ったりします。(4月のアフィリ収入は6000円くらいだったので、僕たちはこれで初のおもちゃを買ってみたいと思います^^)今日はラッコ♂のアフィリエイト入門講座(!?)。日記を書いてるアフィリ初心者も大丈夫。アフィリエイトの始め方・・・というかアフィリエイトサイトの比較からしてみたいと思います。

まず、この広告は仲介会社があってそこに登録すると選ぶことができます。そこで僕たちが登録しているサイトを紹介してみましょう。ぜひ皆さんも登録して、デート費用にあてましょう♪
(僕たちも収入たっぷりに儲けることが出来たらいいなぁ^^)





エーハチネット
[成果報酬・クリック報酬/審査ほとんどナシ/5000円達成時に振込み]
は僕たちのメインサイトです。楽天のアフィリエイトも使えますし、広告主が多いのが特徴です。またサイトをいくつか持っている方は一つのIDでどのサイトの報酬も合算できます^^





バリューコマース
[成果報酬・クリック報酬・表示報酬/審査基準やや高?/5000円達成時に振込み]
はA8.netと同じく有名なアフィリエイトサイトです。審査があるのでサイトが充実してから登録申請をしたほうが良いかも。ここの特徴として、広告スペースにバナー広告を登録しておけば最大10個までをローテーションで表示してくれることがあります。おかげでいつも同じ広告が貼ってあるサイトにならずに済みます^^





ジャネット
[成果報酬・クリック報酬/審査ほぼナシ]
他のアフィリエイトサイトよりも報酬が高い、またここしかない会社もあるということで人気のアフィリエイトサイトです。また成果が上がらず収入が得られないって方にはジャネットが行うアドコンマッチがオススメ!!自分のサイトに広告を貼っているだけで月額いくらかもらえます(250円~15000円まで)・・・ただラッコ♂も登録したもののまだ広告主さんが現れていない状況です^^;
でもとりあえず広告主が現れるまで登録しておくべし!!
アフィリエイト の JANet





1億人.com
[成果報酬・クリック報酬/審査ほぼナシ/5000円達成字に振込み]
のすごいところは3段階報酬システム!僕のサイトで売上があれば報酬があるのはもちろんなのですが、僕を紹介してくれた人にも少し報酬が入ります。まずはここで登録して、すぐに宣伝もしておきましょう^^






電脳卸[成果報酬/審査ほぼナシ/5000円達成時に振込み]
は他のアフィリエイトとちょっと違います。皆さんのサイトを販売店んと見立て、皆さんは好きな商品だけを宣伝できます。自分で使ってよかった商品をレビューするえば共感してもらえて売上アップですよね^^
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




特にクリック収入はアダルト系に多いのでエログやエッチブログ、エッチ日記を書いてる方はアフィリエイトもしやすいかも^^(初心者でもOKだしね)

 | 夫婦交換日記 |  »

Information

ラッコ♂とラッコ♀

ラッコ♂とラッコ♀

北九州のラッコカップルです。
ラッコ♂:色んなコツをつかむのが得意。ちょっとエッチ。。。エッチテクもコツをつかむのが得意??
ラッコ♀:ちょっと泣き虫な年上女房。日に日にエッチになっています。エッチな文章も上手になってきた?

当サイトはリンクフリーです♪


Calendar

« | 2005-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Recent Entries


Recent Comments

* ラッコ♀(07/02)

* nana(06/27)

* もぐ(12/23)

* 卯月(07/08)

* ラッコ♀(02/13)

* Seto(02/10)

* まゆ(02/09)

Monthly



QRコード
QRコード
携帯でも見てね^^


ラッコ夫婦おすすめ商品


ラブリュイール・クールラブリュイール・クール
ラブリュイール・クール
ラッコ♀の感想
・すごく濡れる
・大胆になる
・乱れたい感じ(*ノノ)キャ

ラッコ♀体験日記1
ラッコ♀体験日記2


ラッコ夫婦おすすめ商品

夏こそヌーブラ♪
ラッコ♀のおススメです^^

ラッコカップルの
ヌーブラ体験日記



ラブメロヴィレッジ
6-117-335
うちのメロ「ティアラ」と同じ名前のサイトはこちら

RSS feed meter for http://futarirakko.blog.2nt.com/



FC2ブログランキング




デジカメプリント

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット
また旅行行きたいなぁ♪

気持ちいいセックスを
したい方へ


スイートビーチ日本最大級出会い系サイト 登録するだけで10万円が当たる!

スイートビーチ スイートビーチ



FC2 FC2

FC2でブログ書いてます^^
使い方も分かりやすくてオススメです!